2021年7月8月_夏のクラス内発表会.jpg
2021年8月27日

TDC KIDSでは、7月17日(土)~8月20日(金)の期間で夏の発表会を開催しました。

コロナウイルス感染症の影響で、なかなかスタジオ全体での発表会が出来ず、今回もクラス内での発表という形になってしまいましたが、みんなモチベーションを下げることなく、レッスンにも、お家での練習にも取り組んでくれました!

今年の4月にTDC KIDSに入ったばかりの生徒さんにとっては初めての発表会ということで、緊張も不安もあったと思います。しかし、見ている私達にはそんなことを感じさせないくらい楽しそうに、笑顔いっぱいで踊り切ってくれました!!

クラス内発表会を何度も経験してきた生徒さん達も、この空気感に慣れることなく、毎回緊張する程真剣に臨んでくれていて、みんなの意識の高さ・ダンスへのやる気を感じることが出来ました。
発表会が夏季休業の連休明けになってしまったクラスもいくつかありましたが、そのクラス一人一人の、連休中の練習の成果も、しっかりと発揮されていました。

最後の1クラスまで見ごたえたっぷりの発表会になったと思います!
どのクラスも、暑い中本当にお疲れ様でした!!

次回は更に成長したみんなの姿が見られると思いますので、次の発表会もぜひ楽しみにしていてください!!