2023.2月TDCスタジオ発表会-1.gif
2023年2月25日

2023年2月19日、『TDC SHOWCACE “TRINITY” vol.4』としてスタジオ全体での発表会を開催致しました!

コロナウイルス感染症の影響で長らく開催を見送って参りましたが、今回やっと開催が実現しました。大きな舞台での発表が未経験の生徒さんも多い中、みんなモチベーション高くレッスンやお家での練習に取り組んでくれたようで、今まで以上にみんなの伸びしろの高さを感じることが出来ました!

本番1週間前から緊張して「どうしよう~!」と不安になっている子もいたり、リハーサルまでは「緊張してない!」とはしゃいでいた子も本番直前は緊張で顔を強張らせていたりと、みんなの反応は様々でした。しかし、この発表会を通してさらに成長してくれました!
大きな舞台での発表会が初めての生徒さん達にとっては、舞台の上はとても緊張する場だったと思います。そんな中でも、舞台上では一段と楽しそうに踊り切ってくれました!大きな舞台での発表会が久しぶりの生徒さん達も、緊張はしつつも楽しく、頼もしく踊り切ってくれました!

桜上水校としては初めてのスタジオ全体が集まっての発表会でした。生徒さん達も普段見ることが無い他のクラスのナンバーやゲストナンバーを見て、さらにダンスへのモチベーションや意識を高めてくれたのではないでしょうか!
全ナンバーを通して、非常に見ごたえのある素晴らしい発表会だったと思います!どのクラスの皆さんもお疲れさまでした!

来年以降もスタジオ全体での発表会を開催していきたいと思っておりますので、是非楽しみにしていてください!