見出しを追加.png
2024年3月11日

2024年2月24日、『TDC SHOWCACE “TRINITY” vol.5』としてスタジオ全体での発表会を
去年に引き続き今年も開催致しました!

前年の2023年11月ごろから練習が始まり、約3か月間しっかりと各クラス発表会に向けて
たくさん練習をしてくれました!当日は天候にも恵まれ、みんな衣装、メイクばっちりで元気に会場入りしてくれました!

リハーサルや本番前の舞台袖では少し緊張している生徒さんもいらっしゃいましたが
いざ本番ステージに立って踊りだすとみんな笑顔でキラキラと輝いていました!
いままでたくさん練習してきた成果が自信に繋がり、いつも応援してくれている保護者のみなさまの拍手、歓声が
みんなの活力にもなったのではないかと思います。

発表会は無事に1部・2部を通して生徒の皆さんが誰一人けがをすることなく終えることができました。
発表会が終わった後のみんなの安心した笑顔がとても印象的でした。
スタッフもみんなのたくさん練習してきてくれた姿を当日まで見守ってきていたので
こうして大きい舞台でたくさん成長した姿をみせてくれて、とても感動しました。

  

大きい舞台に立って多くのお客様の前で自分の100%を表現することは本当に簡単なことではないですし
きっと緊張もたくさんしたと思いますが、本番はみんながステージで堂々としていて素晴らしかったです!
はじめてのダンスクラスから上級クラスの生徒さんみんなで一つのものを作り上げる達成感や
自分のダンスを表現することへの楽しさをこの発表会を通して感じてくれたらとても嬉しく思います。

普段は他の曜日のクラスの生徒さんたちのダンスをご覧になる機会も少ないので
今回の発表会でいろんなクラスのダンスや、講師・ゲストのみなさまのダンスをみて、自分もこんな風にかっこよく踊りたい!
と、さらにモチベーションを高めていただけたのはないでしょうか。

これからもみんなのダンスの成長に繋がるように沢山の人に見ていただける発表の場を設けたり
外部のイベントなどに積極的に参加していきたいと思いますので、是非ご参加いただけたら嬉しいです!

出演者のみんな、保護者の皆様、講師の皆様、本当にお疲れ様でした!