3-1.png
2024年8月24日

TDC KIDSは8/24(土)に「しもたかサマーフェスティバル」に参加しました!

TDCからはAKIRA先生中級ナンバー・COCO先生上級ナンバーの2ナンバーを出展しました。

各ナンバー本番に向けて、7月からほぼ毎週、通常のレッスンとは別にリハーサルを行ってきました。

初めましてのお友達も多く、最初は緊張して遠慮がちになってしまう場面もありましたが、本番までにはみんな仲良くなっていて、子供たちの団結力を感じました。

みんなの頑張りが届いたのか、連日ゲリラ豪雨など悪天候の続く中、本番当日は雨も降らず無事に開催することができました!

保護者の方やお友達、他クラスの生徒さんが見に来てくれていたりと、沢山のお客様にみんなのダンスを見てもらうことが出来て本当によかったです。

 

久しぶりにイベントのステージに立つ子・初めての子とそれぞれでしたが、暑い中本番のステージでは出演者1人1人が今までで1番いいパフォーマンスをしてくれました!

みんなとってもいい表情で、みんなの頑張りがしっかりと伝わってきてとても感動しました。

きっと、見に来てくださったお客様にも伝わっていると思います。

ステージの後は、みんなそれぞれお祭りを楽しみました!

ステージでの緊張感、無事に終わった後に全力で楽しんだお祭り、それぞれが夏の思い出になれたのなら幸いです。

保護者の皆様や講師の皆様のサポートもあり、今回誰一人として熱中症にならず、怪我もせず、無事に本番を終えることが出来ました。

ご協力いただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後も積極的にこのようなイベントへの出演を企画していきたいと考えておりますので、次回も沢山の方にご参加いただけたら幸いです。

出演者のみんな、保護者の皆様、講師の皆様、本当にお疲れ様でした!!

 

TRINITY DANCE CENTER