2.png
2024年8月3日

2024年8月3日『せたがやふるさと区民まつり』に出演しました!

8月3日と4日の二日間の会期の中で、トリニティーダンスセンターは8月3日にさくらステージにて出演させていただきました。
今回出演したクラスは、木曜日KEI先生初級クラスと土曜日MIYU先生初級クラスです。

スタジオ発表会が終わってからもしっかりと集中して当日まで練習に取り組んでくれました!
リハーサルではフィナーレを完成させ、導線を意識しながら通し練習を行いました。
最後には円陣も組んで気合十分!

会場までは現地集合でした。たくさんの屋台や催しが開かれていたので、一足早くついた生徒さんはお祭りを楽しんでから集合してくれました。
そんな楽しい雰囲気の中、出演するステージへ。緊張はあったと思いますが、本番直前まで先生たちがついていてくれて生徒さんたちも安心していたようでした。


いざ本番!トリニティーダンスセンターの出番は15:25-15:40でした。
予定時間より少し早く出番が始まってしまうというアクシデントもありましたが、
本番が始まると、みんな堂々と笑顔で踊っていて素晴らしい出来栄えでした!

今回のイベントでは外部のステージで踊ることが初めての生徒さんもいる中、みんな全力で楽しく本番まで集中して取り組んでくれました。

今回の練習を通して、自分自身の成長を実感してもらえたら嬉しいです!
引き続きこのようなイベントにはどんどん参加していきたいと思っております!是非またご参加いただけますと幸いです。

出演者の皆さん、保護者の皆様、講師の皆様、本当にお疲れ様でした!